万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

北の国から

2006年10月09日 23時43分46秒 | ブログの話

今日 Lさんが 送ってくれた 写メールです。

感動の風景だったので ブログに 載せてみました。(承諾済み)


このヒマワリ なんと肥料になるんだって このまんま。

なんか 惜しい話しだよね。


感動の風景 どうもありがとうね!

そうそう 帰りがけ セブンイレブンに寄ったら 北海道フェア みたいなの やってました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ■ ラ・ムー 新情報 ■ | トップ | 今日の 朝と 夕方 ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動したよー (ライム)
2006-10-10 00:18:41
かんちゃん、こんばんは。



写メール・・感動してくださったようで、ブログに載せていただいて・・こちらこそありがとうございます。



久しぶりの青空に、一面の黄色いひまわり畑が眼前に広がって、私も息が止まるほど感動したんです



鑑賞用のひまわりではなく緑肥用なので、小振りなんですが、隙間無く咲いていたので、圧巻でした。



健気に咲いて・・来年の作物の為に、土にかえるんですよ。



北海道フェア・・かんちゃんは、何を買われましたか?
返信する
おはようー。 (かんちゃん)
2006-10-10 06:50:10
ライムさんへ



綺麗な風景 ありがとうね。



岡山は 笠岡のひまわりも 感動じゃなかったし こんな風景は 憧れちゃいますよ。



また 写メールして下さいね。



ここで 紹介したいと思います。



返信する
素敵なひまわり畑!! (DREAM)
2006-10-10 23:36:41
私はまだ北海道に一度も行った事がありません。たくさん素敵な場所があるのでしょうね。ひまわり畑も是非行ってみたい場所です。素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。

返信する
すごいよね。 (かんちゃん)
2006-10-11 07:00:14
DREAMさんへ



行ってみたいです 北海道。



どこでもドア・・・あったらいいな。
返信する
行ってみた~い! (mkyono)
2006-10-11 11:13:43
北海道はスケールがデカイですよね…この向日葵畑もどのくらい大きいのでしょう?



行ってみたいですね~。ドライブしながらこんな風景にいきなり出会ってみたいですね。
返信する
私もー。 (かんちゃん)
2006-10-11 22:44:57
mkyonoさんへ



どれぐらいの畑なんでしょうかねぇ。



どこまでも 続く道 走ってみたいよねー。





返信する

ブログの話」カテゴリの最新記事