万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

宝福寺 2012

2012年11月09日 20時38分43秒 | その他









ここでも 「 こっこちゃん 」




動画を 撮りました。









岡山県総社市井尻野1968




※ Canon EOS Kiss X4で 撮りました。


■ おまけ ■




iPhone 5で 撮りました




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡らーめん その1 ( ... | トップ | 鍵掛峠(大山南壁)へ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (葉月)
2012-11-09 22:05:05
紅葉 見ごろだったんですね

とっても綺麗です

紅葉狩 行きたいです~~
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-11-09 22:38:38
こんなに進んでるんですね。
もう早く行かないとって焦ってきました(^^ゞ
返信する
綺麗 (ひさ)
2012-11-10 04:34:08
綺麗に紅葉していますね。
関西はまだです。
返信する
紅葉 (minoltan)
2012-11-10 21:37:23
こんばんは~

かんちゃんのブログ見て、私も慌てて今日行ってきました。

結構紅葉進んでますね。今年の紅葉は早いのかなぁ~

こっこちゃんでTimeLapse、いいですね!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-10 23:19:47
■ 葉月さんへ

あまり 贅沢は 言えませんね 見ごろでした。

豪渓のほうも いいみたいですよ- ぜひ。

■ 四季めぐるさんへ

はい 結構。

天候もあるしね-お早めに。

■ ひささんへ

遅かった-と言う感じでは なかったですね。

関西は これからですか? 楽しみですね。

■ minoltanさんへ

おおっ 書いた甲斐がありました。

明日は雨なんで 余計に お早めに ・・・ でしたね。

タイムラプス ・・・ 素人でも 出来るんですよ!
返信する
Unknown (あんじゅ)
2012-11-11 00:03:30
宝福寺の丸窓
さすが綺麗に撮れてますね~
去年はお邪魔しましたが
今年は行かずに終わりそうです。
かんちゃんちのこっこちゃんに
いっぱい見せてもらいました♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-11 00:09:03
■ あんじゅさんへ

綺麗ですか? ありがとうございます。

なかなか行こうと 思ってても 忙しかったりしますよね。

こっこちゃん ・・・ それが撮るのに すごく時間かかっちゃって 困ってます。
返信する
宝福寺 (kappuu)
2012-11-11 14:17:37
気になっていたんですよ^o^
情報ありがとうございます。
二枚目の一枚だけの葉、いいですね
私好みです~真似してみよ~っと^^;
返信する
キレイに色付いてますね♪ (はゆ)
2012-11-11 20:28:26
ゆっくり紅葉見れてないから行きたいけど時間がないかも。なので見せてもらえて嬉しいです♪
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-11 22:18:32
■ kappuuさんへ

気になりますよね。

お役に立てて よかったです。

なるだけ 綺麗な もみじを 見つけて 撮ってみて下さいね。

■ はゆさんへ

ちょっと金曜日時間あったので 行ってきました。

ぜひ 行ってみてくださいね。
返信する

その他」カテゴリの最新記事