万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

鍵掛峠(大山南壁)へ。

2012年11月10日 22時56分08秒 | 感動の風景!
朝6時過ぎに 出発 ( iPhone 5 )



10時過ぎ 到着。

あいにくの天候で 大山 見えず。




時折降る小雨。

傘を 差して 撮りました。




クルマが 見えますか?




ほんのわずかな時間 スポットライトのように 陽が 差しました。




今日の お気に入り。




そのあと ぷらぷら ( 後日 アップしますね。 ) して 家に 着いたのは 8時前でした。




iPhone 5



あ- 奥津 行けなかったヨ。



1分間で 終わります。






鳥取県日野郡江府町





※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝福寺 2012 | トップ | 蒜山焼きそば ( レストハ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (四季めぐる)
2012-11-10 23:06:53
かんちゃん、行ったんだ。
お疲れ様です。これからは、こっちが晴れてても
北は雨や曇りが多かったりしますよね。
やっぱ車が写ってるのがいいですね。・
返信する
山全体が紅葉してる (安頓)
2012-11-11 01:28:59
こんばんは!
大山まで出かけられたんですね。
気温も大分ちがうでしょうね、山全体が色づいているのがわかります。
葉っぱ一枚ずつを写すのとはちがって全体から発する色合いもまたいいものですね。
おつかれさん!
返信する
Unknown (もも)
2012-11-11 10:54:11
紅葉、綺麗です!
すっかり緑から→赤や黄色ですね。。
秋は一瞬で終わるから、紅葉見に行こうと思っても、いつも見逃してしまいます・・。

県北には行けれないので、しっかりとかんちゃんの写真で秋を感じさせてもらいました!
返信する
天気が悪くても (はゆ)
2012-11-11 20:19:36
この景色なんですね~♪ドライブしたくなります。
返信する
Unknown (minoltan)
2012-11-11 20:42:37

大山、紅葉最終盤ですね。

縦の写真がです。
紅葉と落葉した枝のまだら模様もいいですね。
わたしは10月の終りに行きましたが、見頃前でした。
なかなか紅葉のピークに行けないですが、ドライブは楽しいです。
返信する
いいですね (たいらぁ)
2012-11-11 20:55:55
大山いかれたんですね。

鍵掛峠かなり落葉が進んでいますが、いい感じですね。わたしももう一度行きたかったのですが、なかなか予定が合わず。。
今年はもう紅葉撮影は無理かも。。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-11 22:30:09
■ 四季めぐるさんへ

お天気悪いことは わかってましたが 行ってみましたよ。

岡山は いいお天気なのに 大山は 雨でした。

車が 通ってるやつ 私も 好きです。

■ 安頓さんへ

ありがとうです。

これで お天気なら まだ 発色が 違ったのですが。

曇ってると ぜんぜん色が 出ないですね。

■ ももさんへ

なかなか イベントとか 忙しく 紅葉狩りへ行く時間もないんですが-

行ってみて 良かったです。

■ はゆさんへ

天気いいなら もっといい感じですよ-。

ドライブは いいですね。

■ minoltanさんへ

縦位置は 自分も好きです。

紅葉のピーク ・・・ 確かに なかなか タイミングが 難しいですよね。

道に 迷っても ドライブは 楽しいですよね。
返信する

感動の風景!」カテゴリの最新記事