万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

秋まつり

2012年10月20日 23時48分33秒 | イベント お祭り

今日は 町内の お祭り。




iPhone 5 で 撮った 動画。





お祭りのあとの 飲み会が 楽しいです。




おふくろ。














ビンゴゲーム。




景品は こんなものでした。






※ iPhone 5 で 撮りました。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-10-21 00:17:13
町内のお祭りなんですね。
この週末から秋祭り突入ですね。
お母さんの笑顔、最高です!
返信する
まつり (ももっち)
2012-10-21 00:29:03
今月に入って土・日は、まつり・イベントが多いですね。
20日(土)、私は「日本原駐屯地創設47周年記念行事」へ行ってきました。
音楽隊の演奏や訓練展示(模擬戦)は、迫力満点でしたよ。
自衛隊グッズ、凄い人気でしたよ。
返信する
楽しそう (安頓)
2012-10-21 03:56:19
秋祭り…こちらではだいたい終わってしまっていますが、キンコンカン…♪の音があちこちから聞こえていました。
神輿をかつい子どもたちが回ってくるそんな秋の風景がいい。

かんちゃんのところの秋祭り、なかなか楽しそうですね。ビンゴ大会まで。
なにか当たったかな?
iPhone5大活躍ですね。
返信する
見たよ! (もも)
2012-10-21 10:17:29
かんちゃん、ここの集団の中におられたんですね!
夜、土手をウォーキングしてるときに、もしや・・・かんちゃんがいるのでは?って思いながらあるきました。

みんな、楽しそうに飲んだり、食べたりしてましたね。

その横を、お腹をすかせながら歩きました・・・。

おばちゃんの笑顔最高!!!!!!!!!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-23 20:51:47
■ 四季めぐるさんへ

はい 吉備津彦の お祭りです。

おふくろは 少し 寄ってるのかな?

■ ももっちさんへ

来月も 週末イベント盛りだくさん。

1度 日本原のイベントに 行ってみたいです。

■ 安頓さんへ

祭りのあとの 親睦会。

ここまで やってる 町内は ほかにはないと 思います。

今回は iPhone 5のみで 撮りました。

■ ももさんへ

見つかった!

食べ物も たくさんあったので 寄ってくだされば よかったのに。

また 来年も やると 思います。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事