万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【吉野家】値上げ後の牛丼はどんな味?

2014年12月17日 18時25分41秒 | グルメ



本日15時から 300えんから 380えんに 値上げ

ちなみに値上げ前のは こんな感じ。



そして80えん値上げしたのがこれ。



… 違いは 分かりませんでした。

一つ思ったのが 吉野家は つゆを まるで何かで切ったように 少ないってこと。

ごはんに つゆが全くないんです。

どうやってるんだろう。

うどんの湯切りみたいに つゆ切りをしてるとしか 思えないです。

つゆ一滴たりとも お客に出さない!

徹底してますねぇ。


食べてる間 お持ち帰りのお客さんが2組ほど。

あれだけニュースで宣伝したら 晩御飯は 牛丼になりますよね?

すき家は 値上げしないのかなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山電車区にJR四国の特急が... | トップ | あのお店が「海都」に昇格し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーだいすき)
2014-12-20 18:10:03
こんばんは^^
たまねぎ増量してるようなきが・・・

『』梅雨抱くデーたっぷりとオーダーしましょ
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-12-25 01:08:28
■ スーパーだいすきさんへ

たまねぎが 多い。

お~それは いいですね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事