万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

そろそろ れんげも 見納めかな。

2014年05月06日 23時01分04秒 | 感動の風景!

5月4日。

総社に 買い物に 行った帰りに 撮りました。




クルマを 走らせてると 「 ここいい! 」 って 安全な場所に 停めて 撮りました。




いろいろ 撮ってみました。








そろそろ 田植えの準備に 入るので 見たい方は お早目に。



※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。



■ おまけ ■



農マルで 鯉のぼりを 撮ってたら 飛行機雲。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セブンイレブン】ザグザグ... | トップ | 【はなまる】半日分の野菜が... »
最新の画像もっと見る

感動の風景!」カテゴリの最新記事