きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

きもので歩く・金沢散歩「金澤小町」

2014-09-06 12:39:57 | イベント

もので歩く・金沢散歩 「金澤きもの小町」で半年ぶりの一日復活

恒例のきもの園遊会「金澤きもの小町」が今年も10月に開催されます。

これに合わせ‘きもので歩く・金沢散歩’も半年ぶりの一日復活をしたいと思います。

例年団体参加をしてきましたが、今年も‘金沢散歩’として団体参加をしたいと思います。

皆さん、奮ってご参加下さい!!

 

 きもので歩く・金沢散歩「金澤小町」

  開催日   10月12日( 

  行程     11:00赤羽ホール集合記念撮影 ⇒ 武家屋敷 ⇒

         12:00金茶寮香林坊店(昼食) ⇒13:15 しいのき迎賓館 (茶会)⇒ ⇒ ⇒

         14:40集合(赤羽ホール)15:00きものショー&抽選会 ⇒16:00自由解散! 

        ※上記は仮の行程で、今後変更になる可能性があります。 

         金茶寮香林坊店での昼食は予約済みです。

   参加費    4,000円

   定員     40名

   締切     9月25日 一応の目安です。定員になり次第締め切らせて戴きます。

                    申し訳ありません。定員に達してしまいました9/11      

   申し込み  ご希望の方は、メールにて下記までご連絡下さい。

           お名前、ご住所、電話番号を明記願います。
           

          きもので歩く・金沢散歩 臨時事務局 小林英夫
          メール: hideo.k@hb.tp1.jp/TEL:070-6660-9363

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿