きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

ホタル観賞会2018

2018-07-12 23:55:52 | 金沢散歩ぷち

ホタル観賞会、今回は8名の参加でした。

集まったのは例年通り「さくら茶屋」さん。今年もお世話になりました。

この角度から撮ると、けっこう落ち着いた空間、イイ感じ d(´∀`*)ネッ!

で、だんだんお茶目なテンションに、、 (;^_^A

が、ホタル観賞がメインなので、イイ気分になったところで移動します。

まだ明るい。。7時30分開演園なので、暫し待たねば、、

けっこう来てますねぇ。。

やっと日が暮れてきて、開園。

日の暮れ際、気分的のも涼しくなって、、

暮れましたぁ。闇の中、ホタルを求めて、、

一匹、ホタル撮影に成功!! って、、(・・;)

ホタルを追って園内うろうろ、気が付けばけっこうな時間に。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿