きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

金散トピックス

2017-10-23 02:21:46 | 金散だより

女神がほほ笑む、、、

先日の金澤きもの小町、赤羽ホールでの抽選会でみごと「加賀友禅」を

引き当てた彼女 〇〇ちゃん (*゚▽゚)ノ

そう、手前左の子です。。

   あぁ、余談ですが、後ろ座席から目線を送ってる方、昨年の加賀友禅ゲット!!

          その後ろでちょうど顔が映ってない方、一昨年加賀友禅ゲット!!

          女神に微笑まれたお三方が写った奇跡の一枚です。

          よく眺めていると、きっとご利益があると思います。           

          因みに手前右のお姉?さん、毎回外した残念な、、

          いやいや、周囲に幸運を引き込む自称「女神の手」を持つお方、、 ^^) _旦~~

 

脱線しました。

話を戻して、今年の彼女

2018ミス日本酒石川大会のファイナリストとして東急ホテル・ポールルームに立ちました。

で、準グランプリに輝いたそうです。(*^▽^)/★*☆オメデト♪

凄いですねぇ。。加賀友禅ゲットに続き、ミス日本酒準グランプリ。。

なんか、幸運の女神がついてるような、、

右側の彼女です。

可愛いですし、きもの、似合いますね (o^-^o) ウフッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿