きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

ミス加賀友禅コンテスト

2015-10-13 00:38:51 | 金沢散歩ぷち

一堂に会した振袖姿のお嬢さんたち。。

もう、そんな時期なんですねぇ、来年度のミス加賀友禅を選ぶコンテスト

いやぁ~壮観(^。^)

ステージウォークもあるんですねぇ、、皆さん見てますね

年明けの尾山神社あたりがデビューなのかな

そういえば、去年だったか社殿で一緒に撮ってたような・・

いやいや私じゃなくて別のお仲間が、、(^^ゞ

 

今年のミスたちとは、今度の金澤きもの小町の時に会えるでしょうね。

今年の“きもの小町”のステージは金沢駅の地下広場

場所柄 観光のお客さんも多いだろうから

一緒にパシャ は難しいかな、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿