きもので歩く・金沢散歩 [金沢散歩ぷち] 

金沢市で活動する『きもので歩く・金沢散歩』及び[金沢散歩ぷち]の専用ブログです。

24日はきもの日和“続編”

2014-03-25 00:40:06 | 金沢散歩ぷち

今回は無いと思ってたのに・・・

      ・・と 飛んできてました~ (^^;;

  犯人は 誰!?   

    ・・・・酔っ払い♀ 約2名  こんな時間に飲んでるみたい・・ (^。^)

 

 Wanted

  

 はよ、家にかえんなはれ!!

 

 ・・・と、またまた、どこから出してきたか。。

 懐かしい写真が・・・

 

ああ、不死鳥の如く・・・

 

                でも、これ 孔雀なんですよねぇ~ (^^ゞ

 羽ばたいて・・・

 

 羽ばたいて、返ってきなぁ~

       会長さん、ゴメンナサイ

       ちょっと遊んでしまいました。

       でも、、まあ、会長のキャラクターに合わせて 明るくやってみました~(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物日和続編に寄せて (KINGTORA56)
2014-03-25 04:16:57
こばさん、24日に只飲んでたんやないですよ。山本会長にも、飲ませましたよ 。ブーブーーそれに、成人式も、すんでますから、ご心配なく。
返信する
(=^~^)o∀ウィー (こば)
2014-03-25 08:21:46
ハ、ハ、ハ・・(^^ゞ

会長さん、悪酔いしなかったかなぁ~

こりゃまた失礼 <(_ _)> (^o^)
返信する

コメントを投稿