KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

開幕

2008年11月01日 | Weblog

今回から背番号が3番になりました
アローズは背番号が年齢順です
なので私は上から3番目となります
なんか早すぎてちょっとビックリしますね

前回の5番のユニフォームはあまり着ることができなかったので
東レのユニフォームは12番が好きです
だからこの3番のユニフォームが好きになれるように
3番のユニフォームをたくさん着れるように頑張りたいと思います

でも昔から4番が好きなので4番が良かったなぁっていうのが
本音です笑。





大事な大事な開幕戦、
NECに3-0で勝利することができました

会場で応援してくれたみなさん、
全国各地で応援してくれていたみなさん、
ありがとうございました

内容的にもいいゲームだったと思いますし
すごくいいスタートが切れたのではないでしょうか
でもホント始まったばかりですし
来週に向けてさらに気合いいれていかなきゃですね


私も今日はコートから1番近いところで試合を見てたのですが
かなりコートに立ちたくなりました
この思いは去年よりもかなり大きいです
それだけ体の調子が良いってことでしょうね



来週で1つの目安であった術後3カ月がたつので
どんどんトレーニングの負荷を上げて行くそうです

昨日や今日もみんなが練習している間に
府立体育館の階段を何本も松田さんと上ったり下りたりしていました
1段とばしや2段とばし、最後にはダッシュとまではいかないけど
駆け上がる感じまでいけました
階段のトレーニングはキツイけどあの足に乳酸がたまって
パンパンになる感じスキです笑。
ちゃんと鍛えられてる感じがするので

来週からはいよいよジョグも解禁なので
だいぶいろいろと体が動かせるようになるのではないかなと思います

楽しみです



今日はみなさんにお会いできて嬉しかったですし
またたくさんパワーもらいました
どんどんパワーが充電されてますから
これを爆発させる日が楽しみですね

来週の高知での試合も帯同する予定なので
またみなさんにお会いできるのを楽しみに1週間頑張ります





最新の画像もっと見る

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (尚美)
2008-11-01 23:52:45
こんばんは
今日はきっと更新してくれると思って何度もチェックしてました
まずは初戦白星☆おめでとうございます
ただ私個人としては試合より(私はGAORAで拝見していましたが)
久しぶりの加奈ちゃんの笑顔が見れてかなり満足でした
返信する
Unknown (サンスペ)
2008-11-01 23:53:51
開幕戦勝って良かったですね!
加奈ちゃんがそのユニフォーム着て
コートに立つことを待ってます!!!
返信する
Unknown (千尋)
2008-11-01 23:59:45
開幕戦いきなり白星おめでとうございます

アローズは平均的に皆さん若いんですね〓
加奈さんが上から三番目とはびっくりです

次の高知の試合も応援頑張って下さい
返信する
Unknown (ガンボ)
2008-11-02 00:02:22
テレビ越しではありますが、加奈ちゃんを拝見いたしました。

初めてコメントさせて頂きます。

加奈ちゃんのポジーなブログに、こちらも元気になります。

頑張ってる加奈ちゃんに頑張れって今更ですが、コツコツ頑張ってください。 多くの皆様の応援がパワーに変わりますように、毎日エールおくります。
返信する
勝利!! (miri0629)
2008-11-02 00:02:49
今日の開幕戦、とても良いスタートですね!!
私は、本当に残念ながら、応援に会場に行くこともできないし、GAORAに入っていないので、TVでも見られず本当に残念です・・・
NHK-BS1の放送も、月1くらいしかないので・・・。

かなりショックを受けています

なので、加奈選手からの報告を毎日すごく楽しみにに過ごしています
まぁ、まだ始まったばかりですが・・・。
これからの試合も、今日みたいに頑張って欲しいですね

私も、部活のトレーニングで、雨の日は階段の12往復を3セットやっているので、つらさはよくわかります
私は、最近は、慣れてきたので、特に、息切れや足の重さが軽くなってきたりしてます♪

加奈選手も無理をせずに、頑張ってくださいね
加奈選手がコートに立つ日を楽しみにしています♪
返信する
本当に(^-^) (クワガタ)
2008-11-02 00:10:18
このユニフォームを加奈さんが着てコートに立つ日が楽しみです
ユニフォームと加奈さんの前向きなブログを読んでかなりテンション上がりました

アローズもいいスタートを切ったことですし、先行き明るいですね(^_-)-☆

最近、寒くなって来てますから、風邪を引かないように毎日のトレーニング頑張って下さい!会場で加奈さんに逢えることを楽しみにしてますね
返信する
\(~o~)/バンザイ (るい君)
2008-11-02 00:11:26
白星スタートやりましたね加奈ちゃんも出たくてたまらないでしょうけどもう少しの我慢ですね楽しみに待ってま~す
返信する
おめでとうございます☆ (よー)
2008-11-02 00:11:52
開幕戦白星おめでとうございます

現地で応援してたんですけど、アローズの勝利は勿論
加奈ちゃんの元気な姿を見る事がてきて嬉しかったです

加奈ちゃんが3番のユニフォームを来てプレーする姿を楽しみにしてます
返信する
開幕勝利おめでとう御座います (ealinngu2000)
2008-11-02 00:14:03
やはり、リーグが始まると引き締まった感じがしますね、総ての面においてです、大山選手の文面からその事を感じる取る事が出来ます。
高知でもチームのサポート、試合の分析、そして、リハビリトレーニング頑張って下さい。
大山選手、応援しています、今出来る事を頑張りましょう。
頑張って下さい。
返信する
開幕戦〓 (あすかず)
2008-11-02 00:14:40
初白星おめでとうございます〓試合会場にて子供と応援してましたよ
加奈さんの目の前を通りお元気な姿を見れて嬉しかったです
早く復帰出来るように願っております
返信する