KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

ごめんなさい!!

2011年09月09日 | Weblog
なかなか更新できなくてごめんなさい
ツイッターをやっていない方にも情報や近況をお伝えするために更新しなきゃと
思ってはいるのですが・・・
本当に申し訳ないです(つД`)・゜

もう少しちゃんと、更新していこうと思っていますので、
見捨てないでくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。


まずはお知らせから

1つ目はチャリティーオークションのお知らせです
現役時代、実際に使用していたユニフォームを出品させていただきました
期間は9月12日9時から9月18日24時までです
震災から半年が経ちますが、まだまだ支援が必要です!!
このユニフォームが少しでも被災地の復興支援のお役に立てれば嬉しいです。
皆様、ぜひご協力よろしくお願いいたします
詳しくはこちらをご覧ください

2つ目はテレビ出演のお知らせです

9月19日 関西テレビ「シャバダバの空に」24:35~ 
9月19日 岡山放送 「スポーツスピリッツ」24:45~ 
10月9日 フジテレビ「逃走中」      19:00~

3つ目は雑誌掲載のお知らせです

9月14日発売「an・an」ハートフルストーリー

そして最後3つ目はバレー教室、講演のお知らせです

9月11日 奈良市中央体育館にて午前はバレー教室、午後はママさんと試合をします
9月19日 国立京都会館 「未来づくりアジアこどもサミット」に参加します
詳しくはこちらをご覧ください
10月2日 和歌山県広川町立体育館にてタクトさんと2人でバレー教室を行います時間はまだ未定ですので、決まり次第お伝えします
10月9日 秋田県にかほ市象潟体育館にて午前はバレー教室、午後はママさんと試合をします
10月10日 ナショナルトレーニングセンター「スポーツ祭り2011」に参加します詳しくはこちらをご覧ください

詳細はまだ決定していませんが、10月15日に広島県因島、10月18日に青森県八戸市、10月29日に静岡県富士常葉大学にて講演を行います

そして10月22日にさいたま市記念総合体育館、10月23日には岐阜県、10月30日には神奈川県大和市でバレー教室を行います

時間や場所など詳細がわかり次第、お伝えしますので、
お近くにお住まいの方はぜひいらしてくださいね
お待ちしています


ここまで書いて力尽きてきました・・・
久々の更新なのにお知らせで終わってしまって、大変申し訳ないです(つД`)・゜

最後に写真を何枚かアップしますね(〃^∇^)

別府のビーチにてミキとレンとけむりんと

そして同じく別府にてレンの愛車の中で

最後に先日、番組収録で12年ぶりの再会を果たした西山茉希ちゃんと


それではヽ(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます!(^ω^) (なーら)
2011-09-09 17:33:55


加奈ちゃん\(^O^)/
更新ありがとうございます!!


たくさんの情報★
ありがとうございます!

楽しみです(´∀`)!
返信する
まってました! (ぜっとん)
2011-09-09 17:44:00
忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。

ツイッターものぞいていますが・・・
ブログも楽しみにしています。

本当に、全国飛び回っていますね。
近くに来たときは、なんとか予定合わせて、会いにいきます!(笑)

これからも頑張ってください
返信する
大丈夫っv(^^)v (たいよう)
2011-09-09 17:53:25
う゛~ん…
twitterアプリでうまいぐあいに連動できたらイィのにね


もちろん人ソレゾレ感じ方はあると思いますが…

んと、あくまでも俺としては…なんだけど
確かに更新してくれるのすっごく嬉しいです
けれど、ハード&タイトな時もまわりをとても大切にしてくれる加奈ちゃんが、それゆえに無理されるのがいちばんツライから。
あ、twitterのほうも含めて…ね☆
だからどちらもマイペースで

なにより加奈ちゃんご自身が、充実や楽しみを感じながらのがいぃナ
つぅか、加奈ちゃんっ
力尽きないで~っっ



復興支援のユニや逃走中、それに雑誌やバレー教室などなど、元気やワクワクいっぱぃですね
お知らせだけでもテンションあがってくるから大丈夫っ
返信する
大丈夫。 (やなさん)
2011-09-09 18:43:31
ミキちゃんのブログに加奈さんの事も書かれてるし、高橋みゆきさんのブログにも写メで登場してましたから、忙しく行動してるのは確認済みです、今出来る事、やれる事をどんどんやって下さい、ファンの人達は見守ってますよ。頑張れ大山姉妹。(^_^)v
返信する
行けない (庵堂)
2011-09-09 20:52:55
ユニフォームですか?かちのあるユニフォームでしょうね。(^.^)

相変わらず、多忙ですね。(^.^)

身体に気をつけてください…m(__)m
妹氏と弟君にも宜しく♪

ぼちぼち頑張って下さいねm(__)m
返信する
オークション (8828)
2011-09-09 21:38:33
加奈さんの全日本のユニホーム、オークションにかければ直ぐに100万200万になってユニホームすら9645高嶺もの花になるでしょうね、9月12日からのぞかしてもらいます。
返信する
気長に (ジェイ)
2011-09-09 22:53:50
自分はツイッターやってないのですが、気長に待ってますのでお気になさらずに。未希さんのブログも見てるし。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2011-09-10 02:53:48
私はツィッターやっていないのでブログ更新してくれて すごくうれしいですたくさんのお知らせありがたいです テレビ見ますね楽しみです 現役の時のユニホーム、オークションですか、それはすごいまた 余裕のある時更新してくださいね
返信する
Unknown ()
2011-09-10 06:58:18
加奈さんお久しぶりですね
ものすごくお忙しいようでびっくりです
私達の学校もようやく朝練が出来るようになりました
事情があって今すごい大変ですが来週は文化祭なのでぜひいらして下さいねぇ〓
加奈さんも頑張って下さい
返信する
いつも (ひかり)
2011-09-10 10:20:08
いつも、みんなに気を使ってもらって、本当にありがとうございます。
ツイッターを含め、無理しないで、気持ちを休める時も大切にしてくださいね。
こころと、体の調子を崩さないで、私たちはいつも、どんな時でも応援してますから、ゆっくりしてね。いろいろな行事のお知らせありがとうございます、ね。
返信する