KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

次のステップへ!!

2011年07月01日 | Weblog
このたび、7月1日付で日本バレーボールリーグ機構を退職し、
東レ株式会社に復社することとなりました。
http://www.vleague.or.jp/topics_detail14/id=6640
しばらくは東レ本社の広報室に勤務させていただきます。

約1年間という短い期間ではありましたが、
Vリーグ機構では本当にたくさんのことを勉強させていただき、
また貴重な経験もたくさんさせていただきました。
その結果、Vリーグ機構での研修の過程は終了し、
次へのステップへと進むことになりました。


この1年、様々な活動をさせてもらう中で、
バレーボールがもっと大好きになりましたし、
Vリーグをもっとたくさんの方に知っていただきたい、
バレーボールをもっとたくさんの方に好きになってもらいたいという想いは
より一層強くなりました。
同時に、バレーだけにこだわらず、
スポーツの素晴らしさ、体を動かすことの楽しさや必要性、
みんなで協力して何かをやり遂げることの素晴らしさ等、
スポーツを通じて学ぶことのできる、生きていく上で大切なことを
たくさんの子供たちに伝えていきたいという想いが強くなりました。

そういった想いを軸に、今後は、平日休日関係なく、バレー教室や講演等をメインに活動していき、
さらにバレーだけではなく活動の幅をどんどん広げていき、
もっと世の中の役に立てるように、
また自分自身もさらに充実した人生を送れるように
しっかりと覚悟を持ち、気合入れて頑張っていきたいと思っていますので、
今後とも温かく、時には厳しく見守っていただけたらなと思います。

この一年、お世話になったたくさんの方々、応援してくださった方々には本当に感謝しています。
これからもバレー界、スポーツ界の発展、そして将来を担う子供達のために
精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

以上ご報告でした。




最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは・・・ (Tsubo Toshi)
2011-07-01 12:47:57
読ませていただきました。ということは今日はもう東レに出勤なんですよね?静岡はなんか曇り空でムシムシしてますが、東京のオフィス辺りの風はいかがですか?
この1年の活動、本当にお疲れ様でした。我が静岡県に何回も来てくれたのも嬉しかったです。最初のイメージでは、加奈ちゃんは大人しくて純朴な感じの方だから広報という仕事は・・・大丈夫かなあというのが僕の正直な気持ちでした。でも、すべての活動を見たわけではありませんが、全国を飛び回り、精力的に活動できたようですね。ツイッターも始められて、いつかのツイートで「あしたは手加減せずビシビシいきます!」ってのは思わず笑ってしまいました。そして、震災でのチャリティー活動も大きな経験だったようですね。気が付けば立派に「Vリーグ広報」という枠を超える社会人!心から拍手を送ります!
今後どうされるのか・・・でも、もう加奈さんは立派に一社会人として、誰の指示を受けるまでもなく、自分で考え、進んでいける人間だと思います。何が起こるのか・・・楽しみです!ツイッターも続けてくださいね!
返信する
お疲れ様でした (うさぎさん)
2011-07-01 12:56:00
1年間お疲れさまでした

これからのご活躍期待してます

中学生になった娘がバレー部に入りました

加奈ちゃんみたいな方に教えてもらえるといいのになぁ…

バレー教室とか参加したいです

これからも頑張ってください
返信する
どこへ行っても (free)
2011-07-01 15:19:26
いつでも、どこへ行っても、応援してます。
    
夏バテに気をつけて。 
返信する
お疲れ様そしてガンバ\(^_^)/ (misaki)
2011-07-01 15:32:14
また新しい世界ですね 今後の変わらぬ活躍 楽しみにしてます 大変でしょうが ファイト(~▽~@)♪♪♪で また一般の私達でもお会いできるところがあれば お知らせ下さいね♪お願いします!
返信する
こんにちは^^ (アナバコリア)
2011-07-01 16:51:52
あたらしいスタートですね^^応援しています^^
返信する
おめでとうございますっ(*^ω^*) (柚子)
2011-07-01 17:07:34
お仕事お疲れ様でした
これからは東レのお仕事頑張って下さい

ではまたファンレター書かせて頂いてもよろしいですか?
返信する
Unknown (かな)
2011-07-01 17:09:04
新な一歩!!これからまた頑張って下さい(*^^*)
返信する
宝モノとゆぅパワーで↑↑ (たいよう)
2011-07-01 18:10:59
加奈ちゃん、Vリーグ機構での戦う日々…本当にお疲れサマでした。

思わず『戦う』…といったことばが出てしまいましたが、お休み無しでの教室や活動、それにバスで長旅しながらの震災の復興支援…。

さっきVのホームページも読ませてもらったけど、ホント激しくてタイトな中で数えきれない元気を届け続けてくれたんだなぁ…
そんな想いをめぐらせてた俺です。


そして何よりも「バレーがもっと大好きに」と感じられたこと…
ほんっっとによかった☆



時には元全日本(オリンピアン)・元アローズ選手だったり
時には機構職員やTEAM NIPPONのメンバーや個人としてだったり

いろんないろんな映り方ってあるんだろぉけど、どんなカタチでも加奈ちゃんは加奈ちゃんに変わりないからねっ。
これからさらに積極的に活動してくださるようですが、気負わず…
つかんだ宝モノをパワーにして思いっきりいけますよぉに。


加奈ちゃん…
東レに「おかえりなさい」です
これからも応援させてくださいね☆
返信する
先ずは~ぉ疲れ3.! (gatchan195)
2011-07-01 18:15:45
加奈。晩2.こ!先ずは~ぉ疲れ3.!1年間と云うモノは、アッと云う間にと。更なるステップアップに未来の子供達の手助け&導かないと!!遣りたい事やら、未だ2.学ぶ事などいっぱい2.有るでしょから。加奈の遣りたい事&此れと想う事をどんどん~採り入れて焦らず&ムチャ~せんと。ゆっくり2.なっ!!o(^o^)o(笑)バレ-機構は、未だ2.他のスポ-ツに比べれば、未だ2.弱いモンですぅ…。もっと2.知って&観て貰わんと(^_-)//その為にも加奈が、一役出てp(^-^)qって!!では。なが2.と。体調&風邪気を付けて。腰の方もちゃんとチェックしなアカンでぇ…(^-^)v加奈の門出にHere you go! 心1つにを合わせて~。p(^-^)qっていきまっしょぃ~なんくるナィサァ…o(^o^)oだょっ♪(笑)ストレス溜めんょぅ~にねっ。未だ2.暑いから、冷たいモン飲み過ぎたらアカンでぇ…美味しいモン(笑)ほなねっ。(^-^)/
返信する
あらたな、夢に… (庵堂)
2011-07-01 19:19:21
『m(__)m ご苦労様でした。m(__)m
あらたな夢に…(^∀^)>
体に気を付けて…(^.^)。頑張り過ぎずに、がんばってください。(^o^)
今後の活躍に…(乾杯。。。)
m(__)m』
返信する