KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

こんばんわ(〃^∇^)

2008年11月05日 | Weblog


今週に入ってグッと気温が下がって秋らしくなってきましたね
紅葉も少し始まってきて、ステキな季節になってきました



今週トレーニングの負荷を上げると言いましたが
バーをかついでスクワットを始めました
バーをかついでスクワットするなんてどれくらいぶりだろうって感じですね

昨日まではバーだけだったのですが
今日は重りもつけてトレーニングしました
たった40キロですが久しぶりの感覚に
すごく嬉しくなりましたし気持ち良かったです

明日はいよいよランニング開始の予定です
ちゃんと走れるかちょっと心配です

以前も久々に走ってみた時、千葉の病院で走ったのですが
久々なのにランニングマシンで走ったからか
うまく走れなくて先生たちにめちゃめちゃ笑われたので
若干トラウマです(´・ω・`; ) 笑。
でもその時はホントにひどい走りで、
とても人さまには見せられないような走りでした笑。

明日はちゃんときれいに走れるようにガンバリマス





先日お休みの日に、いつもお世話になっている
アローズのおじいちゃん…
いや、お父さんである堀田さんに信楽に連れてってもらいました

信楽に行くのは2回目ですがまた行きたいとずっと思っていたので
すごくうれしかったです

信楽にはたぬきがいっぱいいます
1番右はじにいるのは…


そしてみんなで陶芸タイム
私は6コも作っちゃいました
陶芸って集中するから無心になれるし
雑念とかかき消してくれるからすごく好きです
それにプレゼントする人のことを考えながら作るので
なんかとても温かい気持ちになれますね

今月の下旬に焼きあがるそうなのですが
出来上がるのがとても楽しみです
出来上がったらまた写真アップしますね





それでは
おやすみなさい










最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんちゃん)
2008-11-05 22:55:14
加奈ちゃんトレーニングお疲れ様です加奈ちゃんが頑張ってるから私も何事にも頑張ろ~〓って気になります私も陶芸やってみたいなぁ~
返信する
こんばんわ☆ ()
2008-11-05 23:01:36
寒くなってきましたね☆
体、冷やさないように気を付けてね
トレーニングレベルアップで順調みたいですね♪加奈ちゃんが楽しそうにトレーニングしてるのが伝わってくるよ
頑張れ~☆☆
返信する
Unknown (ピグレット)
2008-11-05 23:01:52
加奈さん、こんにちは。
トレーニングお疲れ様でした。
明日のランニングも張り切ってくださいね。
お休みの日もいい気分転換になったようですね。
陶芸…以前、ブログで見せていただいた作品も、とてもいい作品でしたので楽しみにしていますね。
それでは~
返信する
右端は (kuro)
2008-11-05 23:02:09
高田選手ですかね?
この間大阪に試合を見に行って気になったことは、
高田選手と木村選手の髪の長さはどっちの方が短いかということです。笑
もしわかるようであれば、ここで実際はどうであるか教えていただきたいです。
気が向いたらお願いします~
返信する
Unknown (広島のかず)
2008-11-05 23:05:23
加奈さん、こんばんは。
自分は今、夜勤中です。
トレーニング無理せず頑張って下さい。
加奈さんの新しいユニホーム姿早く見たいですが。
P,S高知には行かれませんが、広島から応援してます。
返信する
狸が沢山ですね。 (たいら)
2008-11-05 23:07:18
他府県は、紅葉の季節ですか、季節感があって良いですね。

陶芸ですか、良い出来栄えになるといいですね。
返信する
久しぶりに ()
2008-11-05 23:13:34
コメントしますっ♪

今日も
トレーニング
お疲れ様でした。

これからも
毎日無理せず
頑張ってください!

陶芸
出来上がり
楽しみですねっ☆
返信する
Unknown (たつ)
2008-11-05 23:14:32
良かった~~

今日、俺の誕生日でカナちゃんのブログの更新があります様にって願ってたら・・・

最高のプレゼントやわ

カナちゃんも順調そうでなによりやし!!!

信楽は寒かったでしょう
滋賀で一番寒いとこやから

それと、ありさちゃんってなんておもろい子なんやろ^^
返信する
Unknown (るーん)
2008-11-05 23:20:33
今晩は~

PROFILEの写真変わりましたね

トレーニング、どれ位走るんでしょう?
カナさんの頑張りにこちらも励まされます。
風邪なぞひかないようね!

陶芸の焼き上がり写真楽しみにしてまーす。
返信する
こんばんわ (あい)
2008-11-05 23:21:32
スクワット&ランニングですか

どんどん上がっていってますね

私も嬉しくなります




一枚目の写真…すぐアリサちゃんとわかりました


陶芸って難しそうですが、加奈ちゃんは6個も作ってしまうなんてすごいです

出来上がりの写真楽しみにしています


返信する