KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

アローズの癒し♪

2008年10月29日 | Weblog

さちさん(小玉佐知子さん)と愛娘のあいりちゃんです

あいりちゃんが来るといつもみんなかなり癒されます
めっちゃカワイイですヾ(≧▽≦)ノ 


ただ、ちょっと人見知りでなかなかなついてくれないので
それが寂しかったりします。。。
でもこんな大きい人たちに急に囲まれたら
誰だってコワイしビックリしますよね笑。

さちさんも相変わらず元気です




明日大阪入りします
いよいよですね

会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています

会場に来られる方も残念ながら来られない方も
アローズの応援よろしくお願いします




だいぶ寒くなってきましたし
みなさん風邪などで体調崩さないように気をつけてくださいね







最新の画像もっと見る

93 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しますよ、そりゃ絶対 (くれよんしんちゃん)
2008-10-29 22:14:29
こんばんは、加奈さん。
かわいい写真アップありがとうございます。
試合見に行きたいけど、仕事で行けませんーーー
でも家で皆さんを応援してます。
ではからだ大切にね。選手の皆さんも同様に怪我しないように。
返信する
応援します (こはすみ)
2008-10-29 22:15:19
いよいよ!ですね!昨年は宮崎に応援に行けたのですが、今年は残念ながら無理そう(>_<)でも遠い鹿児島から応援してます(^_-)-☆我が家の娘も土曜日試合です♪優勝目指すぞ!かなちゃんも風邪ひきませんように☆
返信する
自分の反省 (くれよんしんちゃん)
2008-10-29 22:16:13
ちなみに、自分は、先週の試合でがんばりすぎて肩が痛くなってる。。。
返信する
Unknown (ゆかちん)
2008-10-29 22:17:05
一番だあー
イェーイ

東レ応援してますっVリーグ頑張ってください〓
返信する
Unknown (花奈)
2008-10-29 22:24:21
最近寒いですねー
北海道は初雪が降ったり…
暖房が欠かせない今日この頃です!
 
そして,本当にいよいよですね〓!
V2目指して頑張ってください!!!
返信する
Unknown (ttrr)
2008-10-29 22:26:24
いよいよ開幕ですね。
V2目指して頑張ってください。
九州からなので佐賀大会は応援に行きます。
更新いつもありがとうございます。
大山選手の復活、祈念しています。絶対大丈夫です。
返信する
かわいい♪ (あい)
2008-10-29 22:27:58
かわいい~


あいりちゃんがボールを持つとボールがとっても大きく見えますね



いよいよですね


残念ながら会場には行けませんが、応援しています
返信する
可愛い! (M・田中)
2008-10-29 22:31:33
アローズのマスコットですか   ホンと可愛いですね    子供大好きのカナさんもたまらないでしょう    たいていの子供さんはスグにカナさんになつくのに、そうとうな人見知りのようですね    いよいよ会場入りですか...なんだかドキドキしてきました  ぜひリーグ連覇を
返信する
了解です (raumen9012)
2008-10-29 22:31:34
加奈さん、こんばんは。
応援ですよね、もちろんしますよ
今年は等々力大会しか会場にいけそうにありませんが、どこにいてもアローズを応援する気持ちは変わりません
しかしサチさんも元気そうですね
あいりちゃんもかわいいですね
自分の周りも風邪を引いている人が多くなってます
加奈さんも体調に気をつけてくださいね
返信する
☆いよ②Vリーグ☆ (ミィ☆)
2008-10-29 22:31:49
いよいよですね
大阪へ応援行きますッ
初めての観戦なんでカナ~リ楽しみです
④列目なんでテンションアゲ②です
頑張れTORAY
返信する