教育の目的?
職業につき(親の世話にならず生活できるようになる)自立する 職業教育
周りの人達に迷惑かけず協調して社会で生きる(自分の為からおかげ様) 社会教育
周囲の人に惑わされず自らを高め見直すことができる精神をつくる(悪に染まらず、天は観ている精神を醸成) 精神教育
世の為人の為にに生きることの喜びを知る (おかげ様から人の為) 人格教育
以上の教育を受けた事の証明 卒業教育
なぜ?三角関数覚えないといけないんだろう。という生徒をだまくらかす?ために理論武装 oioi
そんな教育受けて、保身の官僚になることを勧めてたりしてね。
日本人のきっと誇りの部分なのになんで、卒業証書教育の部分や職業教育レベルでおわっちゃうんだろうな~
※山で遭難、冒険出港して海で遭難。教育の目的は果たせているのか?
無謀な活動で、自衛隊活躍。社会教育は不足?
※明徳が甲子園で勝っても、kan にとって評価が低いのは、やはりあの全てフォアボール。【なん年前だよ】
松井さんは国民栄誉賞だからなぁ
、
職業につき(親の世話にならず生活できるようになる)自立する 職業教育
周りの人達に迷惑かけず協調して社会で生きる(自分の為からおかげ様) 社会教育
周囲の人に惑わされず自らを高め見直すことができる精神をつくる(悪に染まらず、天は観ている精神を醸成) 精神教育
世の為人の為にに生きることの喜びを知る (おかげ様から人の為) 人格教育
以上の教育を受けた事の証明 卒業教育
なぜ?三角関数覚えないといけないんだろう。という生徒をだまくらかす?ために理論武装 oioi
そんな教育受けて、保身の官僚になることを勧めてたりしてね。
日本人のきっと誇りの部分なのになんで、卒業証書教育の部分や職業教育レベルでおわっちゃうんだろうな~
※山で遭難、冒険出港して海で遭難。教育の目的は果たせているのか?
無謀な活動で、自衛隊活躍。社会教育は不足?
※明徳が甲子園で勝っても、kan にとって評価が低いのは、やはりあの全てフォアボール。【なん年前だよ】
松井さんは国民栄誉賞だからなぁ
、