軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

1/21(土)の軽井沢~東京との気温差<-9>

2006年01月21日 10時41分41秒 | 今日の軽井沢

■■
□今朝は、曇りの軽井沢。気温-5度<室内:気温17度・気温差22度、湿度48%>。

■■
□昨日、今日と、朝起きると、うっすらと雪。

■■
□昨年(12月:雪少,1月:雪多)と比べると、今季は逆(12月:雪多,1月:雪少)なので、雪がちょっとうれしかったりして・・・

■■
□昨日は、息子の保育参観日だったので、午前中は一家で出払っていたんですけど、帰る頃には、陽射しがあって、雪も融けちゃってました。

■■
□今日は、陽射しまでは期待できなさそうかな?おっと、東京は雪のようですね。

■■
□予報によると、今日は、曇り&気温-8~0度だそうです。明日は、曇り・晴れ・曇り&気温-9~-2度の予定。

■■
□今日の軽井沢(最高0度)と東京井の頭(最高2度)との気温差は、2度の予報。



☆こんなブログもやってます!

『カントリージェントルマンが出会った~素敵なことば~』

『軽井沢版*薪ストーブ生活』

『軽井沢版*ホームファーミング生活』

『CG BAR@軽井沢~酒飲みカントリージェントルマンのBAR~』

『軽井沢版*ネコ生活』★『プリン』という名のねこ★

『軽井沢版*バイリンガルへの道』~カントリージェントルマンの子供たちをバイリンガルにしたい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。