軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

引越1日目

2004年09月21日 18時02分06秒 | 実録!やってみました
■■
□本日は、引越1日目。引越は、アリさんマークの引越社のおまかせプラン『アリさんフルパック』をお願いしました。

■■
□『アリさんフルパック』とは、小物の荷造り、家具等の荷造り、運び出し、安全輸送、家屋の保護、運び入れ、家具の配置、小物の荷ほどき、10分間サービス、つまり何から何までやっていただけるコースです。

■■
□ですので、料金は決して安くはない(30数万円)ですけど、特に小さい子供のいる方はオススメですね。

■■
□本日は、小物の荷造り、家具等の荷造り、運び出し、までとなります。東京井の頭から長野軽井沢まで、距離がありますからね。運び出した荷物は、トラックごとお預け。私たちは、夜のうちに、新居に向かうことになりました。

■■
□引越1日目の仕事っぷりですが、さすがは訪問見積の際の営業マンさんが、『最高の引越をご提供します』と言っていただけあって、『いい仕事』してくれました。接客態度も満足です。

■■
□てなわけで、引越1日目は、上々でした。そんなに疲れてません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。