軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

2003.7.12の実録メール~家づくり~<送信先:工務店Nさん>

2003年07月12日 09時44分25秒 | 実録メール

■■
□今日の実録メールは・・・

●2003.7.12の実録メール~家づくり~<送信先:工務店Nさん>

┏━≪カントリージェントルマンへの道・実録メール≫━━━━━━━━━━━━┓

 お世話になっております。鴨志田です。

■N様wrote■
□ご紹介しました、Iさんは下記の条件を満たしている設計士と思いますが、もし機会がありましたら一度会ってみて下さい。

 早速、ご紹介いただきましたI様とメールのやりとりをさせていただいております。ありがとうございます。

■質問1■
□仮にI様に設計を依頼する場合、(株)*********様に設計を依頼し、その担当者がI様と考えてよろしいのでしょうか。それともI様個人で受託されるのでしょうか。過去のケースを踏まえ、ご存知であれば、おしえて下さい。

■質問2■
□是非、I様の設計された物件の写真を見てみたいと思い、I様にメール致しましたところ、物件写真は手元になく、****(株)様の方に資料が残っていると思うので問い合わせて欲しい旨のメールをいただきました。
 そこで、物件(設計:I様、施工:****(株)様、できれば軽井沢の物件)写真等が残っているようでしたら、お手数ですが、メールに添付していただくか、郵送をお願いできないでしょうか。また、差し支えなければ、その物件を直に外から見てみたいので、所在をおしえていただけないでしょうか。
 厚かましいお願いですが、よろしくお願い致します。

★返信希望のメールアドレス⇒ ***@****

 大変お手数をおかけしますが、ご協力お願い致します。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■
□2003.7.12と言えば、我が家の完成引渡(2004.9.20)の1年2ヶ月ほど前の頃。

■■
□2003.9.26に我が家の土地購入契約を済ませる前から、地元の工務店さんにアタックです。


過去の軽井沢移住実録メールはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。