軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

そり場、つくって、あそんでみました!

2005年01月27日 15時51分34秒 | 実録!やってみました
■■
□我が家には、カーポートの裏にスペースがあります。そこに、雪かきした雪を集め、『かまくら』をつくるつもりなんですけど、その前に、『そり場』つくってみました。

■■
□というのも、昨日、雪かきグッズを買い足しに行った際、子供用そりをGetしてしまったからです。

■■
□『そり場』といっても、適当。登り道だけつくって、あとはすべるだけ。

■■
□実は、私も息子も、そり経験はほとんどありません。でも、彼は、結構、気に入って、『明日も、やる』と言ってます。やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。