軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

洗濯機が入らない!?

2004年09月26日 12時58分44秒 | 鴨志田のつぶやき
■■
□ようやく引越5日目にして、オーダーした洗濯機が到着。

■■
□高価な家電はネット上の激安ショップで購入しているんですけど、凄く安い反面、『在庫有り』の表示が出ていたにもかかわらず、『やっぱり品切れ』ということも結構あります。ご注意を。我が家も、『やっぱり品切れ』攻撃にあい、別のショップに再オーダーした分、遅れてしまったというわけです。でも、安いんですけどね。

●価格.com
http://www.kakaku.com/

■■
□ところが、サニタリーの一角の洗濯機コーナーに、洗濯機が入らない(汗)。洗濯機コーナーには、普段、隠せるように観音開きの扉があるんですけど、そのせいでギリギリ入らない。その扉のはずし方がわからない(汗)。

■■
□結局、またまた工務店の井出さんにお世話になってしまいました(感謝)。ああいう扉は、設置するのは楽でも、はずすのは大変なのだそうです。はずすことを念頭には、あまり作られていないということなのでしょうね。

■■
□何とか、洗濯機も入りましたので、明日は、やっとたまった洗濯物がきれいになりそうです。洗濯機と収納スペース(扉含む)のサイズに、ご注意を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。