軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

2003.7.5の実録メール~家づくり~<送信先:設計士Iさん>

2003年07月05日 09時36分46秒 | 実録メール

■■
□今日の実録メールは・・・

●2003.7.5の実録メール~家づくり~<送信先:設計士Iさん>

┏━≪カントリージェントルマンへの道・実録メール≫━━━━━━━━━━━━┓

 はじめまして、****(株)N様からご紹介を受けました鴨志田と申します。突然のメールで失礼致します。

 私共は、現在、東京吉祥寺の側に暮らしておりますが、軽井沢町追分に定住のための自宅を建てようと考えております。

 先日、工務店選択の一環として、****(株)様のモデルハウスを訪れ、N様に大変お世話になりました。その後も、度々メールにて情報をいただいている次第です。

 私共が、設計をお願いできる方をご紹介いただきたい旨のメールを差し上げたところ、まずはソーラーサーキットに精通されているI様のご紹介をいただきました。

 実は、まだ土地選びの段階ではあるのですが、まもなく土地を購入し、設計・施工に移行していく予定でおります。今後とも、何かとお世話になる可能性がありますので、今回はとりあえずご挨拶のメールを差し上げました。

 今後とも、よろしくお願い致します。

■質問1■
□貴社のホームページを見せていただきました。個人のお宅の設計もされているようですね。例えば、私共の家の設計を、I様、あるいは貴社担当者様にお願いすることは可能なのでしょうか。

★返信希望のメールアドレス⇒ ***@****

 大変お手数をおかけしますが、ご協力お願い致します。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■
□2003.7.5と言えば、我が家の完成引渡(2004.9.20)の1年3ヶ月ほど前の頃。

■■
□2003.9.26に我が家の土地購入契約を済ませる前から、地元の設計士さんにアタックです。


過去の軽井沢移住実録メールはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。