軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

11/18(金)の軽井沢~東京との気温差<-7>~

2005年11月18日 09時38分22秒 | 今日の軽井沢

■■
□今朝は、晴れの軽井沢。気温-1度<室内:気温19度・気温差20度、湿度54%>。

■■
□実は、私、寝込むほどではないんですけど、ここのところカゼをひいていたので、朝のジョギングを控えていたんです。で、今朝は、朝一から素晴らしい陽射し。調子もだいぶ良くなったので、久々に朝ジョグ。

■■
□しっかりとした霜柱。白い息。空気が冷えているのがわかります。でも、その分、陽射しのありがたさが実感できます。

■■
□我が家の前の林も、下草が枯れ、葉もすっかり落ちたので、今朝は、林に入って、我が家と浅間山を撮ってみました。

■■
□予報によると、今日は、晴れ&気温-1~6度だそうです。明日は、晴れ&気温-3~5度の予定。

■■
□今日の軽井沢(最高6度)と東京井の頭(最高13度)との気温差は、7度の予報。



☆こんなブログもやってます!

『カントリージェントルマンが出会った~素敵なことば~』

『軽井沢版*薪ストーブ生活』

『軽井沢版*ホームファーミング生活』

『CG BAR@軽井沢~酒飲みカントリージェントルマンのBAR~』

『軽井沢版*ネコ生活』★『プリン』という名のねこ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。