軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

ご近所に別荘のある多角多面体さんと初対面!

2005年04月23日 16時00分00秒 | ゲスト

■■
□ブログがきっかけで出会えた方も増えてきたんですけど、姉妹ブログの『軽井沢版・薪ストーブ』にコメントもいただいている多角多面体さんと、初対面することができました。

■■
□多角多面体さんは、ご近所に、もう20年以上前から、ログハウス別荘をお持ちの方。既にリタイアされているものの、いまだに複数の仕事をされている、経験豊富な面白い人なので、茶飲み話も尽きませんでした。

■■
□これまでブログの掲示板でやり取りをしていたんですけど、お会いできて楽しかったなあ~。こういう出会いが、このブログを通じて、もっともっと増えたらいいと本当に思います。

■■
□多角多面体さん、今後とも、おつきあい下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。