ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

一年を振り返って、私に一番影響を与えた作品はエロマンガ先生だった

2017-12-23 00:01:01 | 日々是精進


管理人です。
まもなく年の瀬です。

この一年間は、ほんとキツかったです。
夏の入り口から心身の不調が激しく、文字通り、廃人のようになっていました。

そんな私を励ましてくれたのが、、、

エロマンガ先生

ほんと、もう、くたびれたときは、、、

エロマンガ先生

が癒してくれたのです。嘘じゃないです、マジです^^;

OPとENDの曲ともにノリがよく、
つかれたとき、悩んだときは、ずっと聞いていました。
車でも聞いていたので、今では子供のお気に入りの曲になってしまいました^^;



私の人生の中で、これほどまでに大きな影響力を持った作品はありません。
その作品の名は、、、

エロマンガ先生

冴えカノ♭のいちゃいちゃぶりも楽しかったですが、、、
やっぱり一年を振り返ると、

エロマンガ先生

なんです。

ありがとうエロマンガ先生。私はエロマンガ先生にずっとついてきます。続編も期待しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿