ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

夏風邪引きました

2014-08-01 17:40:55 | 日々是精進

いやあ、8月に入ったそうそう、風邪を引きました。

症状は、水曜日に鼻水、木曜日に発熱と喉、頭痛。

本日病院に行き、口を開けた瞬間に、「アー、真っ赤だ。典型的な夏風邪ですね」と診断されました。

この時期は、流行っているので、うつしたり、うつされたりが延々と続くかもねとも言われました。

まあ確かに、職場で同じような風邪の人がちらほらいます。
絶対うつされたよなあ^^;

昨夜は葛根湯を飲み、朝までに滝のような汗をかき、からだは少しだけですが軽くなっています。
まあ、今日は一日泥のように寝ていました。 月曜日までになんとか治って欲しいなあ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿