ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

夏風邪2014は治りにくいなあ

2014-08-09 16:23:45 | 日々是精進

先週の木曜日あたりから、風邪を引いた管理人です。
一週間ほど経過しましたが、まだ症状は続いています。いやー長引きますね。

症状は、
水曜日:鼻水
木曜日:のどの違和感、発熱、頭痛
金曜日:のどの違和感、発熱、頭痛
土曜日:発熱、頭痛、腹痛、食欲不振
日曜日:腹痛、発熱、食欲不振
月曜日:腹痛、発熱、食欲不振
火曜日:腹痛、発熱、食欲不振
水曜日:腹痛、発熱、食欲不振
木曜日:腹痛、発熱

と言った感じです。

土曜日に発症した腹痛ですが、これがまたひどい。
チクチク痛み、便は下痢気味。食欲も不振。

二週目の水曜日に再度病院で診察を受け、
胃腸の薬を処方してもらいました。月曜日以降の発熱は、風邪というよりは自律神経異常の方かな。
倦怠感はなく、全身が熱っぽい感じ。なので、漢方薬を飲み始めました。

こんなわけで、とにかく腹痛の症状がひどい。

お盆で病院が休みになる前に、二度目の診察を受けておいてよかったです。
皆様も体調管理にお気をつけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿