ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

さいたまスーパーアリーナで、おかあさんといっしょのコンサートを観てきました

2017-08-21 14:37:21 | 日々是精進


5歳と2歳の二児の父である管理人です。
6月に、8月さいたまスーパーアリーナで開催されるおかあさんといっしょのチケット抽選がありました。
ダメ元で嫁が申し込んだところ、、、

当選!ヽ(゚∀。)ノ

くじ運の悪い我が家に光明が差したようです!
んで、受け取ったチケットをもって、先日さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
夕方17:20開演のステージでした。

雷雨予報を気にしつつ、電車で移動。
入口前には、車掌さんの帽子をかぶった、どーもくんがお出迎えしており、
子供たちに囲まれていました。人気ありますね、どーもくん。私も大好きです^^;



さいたまスーパーアリーナは初なのですが、ステージはど真ん中にあり、
全方位から楽しめるようになっていました。

開始早々に、数え天狗がさっそうと登場。はじめのほら貝のBGMが鳴るや否や、
会場は大盛り上がり。すごい人気だ^^;ソロでもいけるんじゃないの?





歌あり、アトラクションありで、あっという間の一時間でした。
子供たちもとても楽しんでいました。

来年も開催されるようなら、また抽選に応募したいです。
あ、帰りは、ゲリラ豪雨の襲来にあいましたヽ(゚∀。)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿