東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

こんな当たり前の光景も

2013年02月13日 | 東習志野FC(現24歳)の事

先日の日曜日、ホームグラウンドの東習小で6年生の定期練習がありました。

 

 

今年の6年生は、日曜日は基本的に7:30~10:00で行われていました。

 

私は、練習のみの場合、9:00位から見学をしています。(5:30~8:00迄は夏見のサウナで減量の為)

 

 

先日のブログでも書きましたが、この当たり前の光景もあと数回です。

 

 

そのような事情から大好きなサウナは中止とし、この日私は、頑張って7:45から見学をしました(三男風邪ひいたし・・・)

 

 

何だかそんな気持ちで見ているとこれは今までの大会より貴重なことを再確認し、大会レポートなみに写真を撮ってみました。

 

練習・紅白戦・トンボかけですが↓

練習風景

 

 

3月20日の卒団式まで残るは・・・

「若葉カップ」

「会長杯」

「永井杯」

 

更に卒団式後の24日には、6年生役員の皆様が今、お忙しい中企画中の「スーパーイベント」だけとなりました。

 

 

子供の成長は親として嬉しいことですが、毎年この時期は切なくなるセンチメンタルサッカー馬鹿でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


思い出写真1(4年生時フェスティバル決勝)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県公立高校入学試験(前期) | トップ | 翔け!平成24年度東習FC6年生... »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事