東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

2016年蹴り納め

2016年12月13日 | フットサルの事

今年は何回、サッカー出来たのだろうか。

 

 

今年最後のフットサルが終わってしまいました・・・。(ああ哀しい)

 

 

 

今年の下半期は病気・怪我に泣かされ不本意な1年・・・。

 

 

 

但し、怪我なりのプレーの極意は何となくわかってきたのは唯一の収穫。
(言い方変えると手抜きプレーですが)

 

 

 

この日も右膝は痛かったのですが、なぜだか下半期一番の出来。

 

 

 

サッカーは奥が深くやはり、わかりません。

 

 

プレーするまでは・・・

 

仕事の頭疲れが酷く

右膝痛も酷く

アレルギー鼻炎も酷く

体重増加によるダルさ

眠たく

 

 

状況的には最悪だったのに。

 

 

終わってみれば・・・

 

 

仕事の悩みはスッカリ忘れ(忘れちゃいけませんが)

鼻炎も治り(一時的にですが)

体重は-1.5kg(次の日戻りますが)

目も冴え(夜中2:00まで寝られないほど)

右膝以外は全て解決!(右膝は長く付き合わないと)

 

 

 

まさにサッカーは病院でもあり、お悩み相談所。

 

 

来年も良いサッカー人生を送りたいものです。

 

 

 

 

ん~でも納めるには少し、早すぎたかな。

 

 

もう1回、暮れの家族サービス断って参加しようかな(許してくれるかな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー検査結果② | トップ | 数ヶ月ぶりの復帰戦 »
最新の画像もっと見る

フットサルの事」カテゴリの最新記事