東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

連休中の悲劇・・・

2019年05月07日 | 仕事の事
当社も日頃の激務?!を労る為、今回は1日から6連休。




せっかくの連休3日目朝に・・・





またもや「ギックリ腰・・・」






自宅での洗車中、スポンジをただ拾おうとしただけなのに・・・






仕事もまじめに頑張ってるのに・・・
(関係ないか)






どうしてサッカーの神様はこんな試練を私に与えるのか・・・








唯一の連休中のフットサルも勿論、欠席・・・。








ほぼ4日間家で安静・・・。(サウナは毎日行きましたが)








筋トレ・運動も出来ないので体重は増加するばかり・・・










「+2.7kg」







連休中に成長した私のウエイト・・・








やむを得ずほぼ毎日、ゴロゴロ。



仕事中と違い、ジュース・お菓子が手に届く環境。







この連休は何の為だったのか・・・








久しぶりの哀しいG.Wでした・・・。

















まあ、自分に甘いだけだとは思いますが・・・。



今週末もプレーは出来ません・・・。








何の為に生きてるのか・・・。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカソニン | トップ | ならしのまちゼミ »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事