東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

とんねるずロス・・・

2018年03月24日 | 私の事

3月22日(木)

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」終了・・・。

 

 

 

 

 

昨年末に発表されてから哀しみと怒り?とでここ数ヶ月間は体調不良?!

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生時からのファン

(約30年間、この番組は一度も見逃したことはありません!)

 

 

 

 

本当に私の青春

 

 

 

 

 

私の夢

 

 

 

 

 

女性アイドルには全然興味がなかった私が、とんねるずとBOOWYだけは

サッカー以外で唯一、追いかけていた青春時代・・・。

 

 

 

 

 

わかってはいたものの、いざ終了すると予想以上に精神的なダメージが大きく・・・。

 

 

 

 

 

これから木曜日は何の為に仕事頑張ればよいのか・・・

 

 

 

 

 

 

明日は、昔の録画したビデオ観賞とユーチューブ巡りでたくさん、笑って

泣きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「青春時代を有難うございました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のフットサルは私、ケモノになります!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団式(三男坊) | トップ | 中三世代同窓サッカー大会 »
最新の画像もっと見る

私の事」カテゴリの最新記事