東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

交通事故

2010年07月30日 | その他
ここ1ヶ月間で私の関係者で3件の交通事故がおきました。


車で走っていてたまに交通事故現場に遭遇することはありますが、身近で立て続けに
起きるのは少し怖いです。


1.私の肉親(残念ながら加害者)

2.私(思い出したくもない物損事故)

3.日頃、大変お世話になっている方(被害者)


不幸中の幸い、全て大きな人身事故ではなかったので助かりました。


但し、何度聞いてもあの衝突音、救急車、パトカーのサイレンというのは、
頭と心臓にぐさっときます・・・。


ちなみに私の場合は、免許取得21年。初めて任意保険のお世話になりました。
(人身でないので自賠責は使えません)


21年間で保険を汚した事がなかったので最上級の階級にいることも今回、
初めて知りました。


但し、今回で3階級ダウンとの事です・・・。(次回より保険料アップ)I


まあ、大したことがなくて良かったと切り替えるしかないです。


事故はこの辛い体験を教訓にしないとなんの意味もなしません。



私もそれ以後、妙に運転には気を付けるようになりましたが、この心構えは
出来るだけ持ち続けられるようハンドルを握りたいと思っています。


以上、事故後ある程度時間が経過し冷静に報告が出来たサッカー馬鹿でした。



~お知らせ~
明日31日(土)は、当社の社員研修旅行の為、臨時休業とさせていただきます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の小銭 | トップ | 社員家族研修旅行 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事