東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

2010年仕事初め

2010年01月08日 | 仕事の事


『新年明けましておめでとうございます。


今年もカミヤホーム・神谷工務店・東習志野FCを宜しくお願い申し上げます。』




という訳で今年の仕事初め、そしてブログ初めとなりました。


当社の業務は本日がスタートではございますが、昨日は、毎年恒例の
(もう何十年も続いている)当社従業員、協力業者様による
『新年会』が実籾の名門『たまや』さんにて(仕事でも大変お世話になって
おります)約30人弱参加の中、無事、開催されました。


お酒の弱い私にとって真っ昼間からの飲酒は抵抗があるのですが、
この年末年始に大変お世話になった『ウコン』を始まる前に一気飲みしての
参戦となりました。


お陰様で何故だか気持ち悪くはならず、(頭痛は最悪でしたが)無事?
司会も務め、めでたい1年のスタートをきることが出来ました。


私同様、お酒の弱い方は是非、試してみて下さい(コンビニにあります)


この業界の年末年始の休暇はどこも長めのようですが当社は普段、自己申告を
しないかぎり年間を通して連休というのがない為、貴重な連休となりました。


それでも色々な挨拶廻りで日々追われ、まだ休み足りない気がします…。


でも精神的にもリフレッシュ出来、気持ちよく今日を迎えられました。


元旦以外は、毎朝、5:30起きを貫いたので体調も万全です。


但し、午前中は何となく頭がついてこなく多少リズムがつかめませんでした。


連休中もお陰様で大した仕事上のトラブルもなく安心しました。



今年もこの調子で去年より更にパワーアップして仕事にまい進して行きたいと
思います。




去年暮れに今年はブログを毎日ネタがなくても続けようかとちょっと弱音を
はきましたがとりあえず、又なんとか続けてみたいと思います。

懲りずに遊びに来てみて下さい。




以上、あらためまして、今年も宜しくお願い申し上げます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 初蹴り(6年生) »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事