東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

ラストゲーム・・・

2013年03月09日 | 東習志野FC(現24歳)の事

関係者の皆様、しみじみしてますか?

 

今日、試合の応援に行けた方は、しみじみ出来たかと思います。

 

 

『永井杯』

 

 

 

毎年、6年生の大ラスに行われる本大会。(3年前は雨天中止)

 

全96チーム参加で3日間に分けて行われます。(準決勝以降はフクアリ)

 

 

我がチームは、予定通り全22名全員出場(欠席いなく良かった)、前後半総入れ替えの文字通り最後は総力戦で臨みます(均等分け)

 

残念ながら私は仕事の為、この6年間一緒に審判、撮影を頑張った「東習専属カメラ小僧」さんの資料・情報をいただき結果報告です。(尚、写真は全て第2試合目以降です)

 

 

【29ブロック】

〈予選リーグ第1試合〉

 

東習志野FC 1-4 高根東SSS

 

〈予選リーグ第2試合〉

 


ラストミーティング

 


ラスト出陣

 


ラスト試合前挨拶

 


ラスト試合後挨拶・・・

 

 

東習志野FC 3-0 花見川プリーモ

 

 

その他の写真は↓

永井杯

 

 

確かにガチンコゲームとしては、先週の会長杯で終了とはなっていたものの、このユニフォームを見て「大会」と聞くと、もっと見たいと思ってしまう私は、馬鹿親です・・・。(今年少年サッカー11年目のクセに・・・)

 

子供達は、きっと子供達なりに「ラストゲーム」という自覚を持って臨み、楽しめたのは間違いないと思います。

 

 

この先、サッカーを続ける子、やめる子、別々の環境でサッカーをする等、対外試合をこのメンバーで戦うのは、本当にラスト。

 

 

6年生という学年は、本当に忙しく、サッカー馬鹿にとっては、充実した1年間ですが、唯一辛いのがこの卒団前です。

 

 

この時期、試合を見ると何で昔の小さかった時のプレーばかり頭をよぎるのでしょう・・・

この時期、試合を見ると何で時間が過ぎるのが早いのでしょう・・・

この時期、試合を見ると何で・・・

 

 

永井杯は、予選で終了となりました。

 

 

しかし、ラッキーな事にまだ、2回の日曜定期練習と卒団式が残っています。(あっ!SRも)

 

 

ラストはこの子達らしく・・・

 

 

「翔いてくれ!平成24年度東習志野FC6年生!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔け!平成24年度東習FC6年生... | トップ | 翔け!平成24年度東習FC6年生... »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事