東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

徐々に解除

2020年06月02日 | フットサルの事





約2ヶ月ぶり。





怪我でなくこんなにサッカーをしなかったのは十何年ぶり?!。





メンバーも心なしか皆、デブ(私も)





再スタートのこの日は16人参加(皆、我慢していたようです)





但し、コートの出入りのたび、アルコール消毒と施設内が全て禁煙になってしまったのはしょうがない・・・。







予定では今月から月3、4回のリズムへ戻し、











この細くなってしまったふくらはぎをとりあえず戻したいと思います。
(私の好不調のバロメーターは昔からふくらはぎです)








この新型コロナウイルスによる非常事態宣言に伴う自粛。





ブログも徐々に解除していきたいと思います。







この間に起きたたくさんの面白いこと、いつか公開したいと思います。









サウナも解除しました(^^)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野市役所CM開始 | トップ | 恐ろしき?ロキソニン »
最新の画像もっと見る

フットサルの事」カテゴリの最新記事