東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

思わぬプレゼント

2010年05月13日 | 仕事の事
今日の朝8:30頃、急に当社のお客様(東習志野在住)が来店されました。


昔から新築工事・リフォーム工事でお世話になっているT様です。


「昨日、家の中を片付けていたら、こんなのでてきたんだけど、カミヤさん、誰か
使わないかなあ」↓




そうです。安全靴です。


私も現場の頃は、常備していて結構、履いていました。


「さすがにあんたは、今は使わないよなあ。誰か履く人いたら使ってよ。私はもう
必要ないし。」


2足とも新品でサイズは、25.5cmです。


残念ながら私には少しきついサイズでした。(確かにあまり今は使わないですし…)


私が見るかぎりかなりの年季物ではありますが、保存状態は良好です。(新品です)


「処分するのももったいないから、誰か履く人にあげてください!」


そう言うと颯爽と自転車で帰られました。



食べ物の差し入れは有り難い事によくいただくのですが、安全靴は私の知っている
かぎり、初めての事です。(意外と大工道具はあったりしますが)


明日、当社従業員に声を掛けてみようと思います。


T様、お気にとめていただき、有難うございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!上棟2 | トップ | 競技は違えども同じ血が »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事