東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

迷いスズメ

2010年05月20日 | 仕事の事
今日の朝、いつものごとく、窓を全開で会社の掃除をしていたら
1羽のスズメが迷い込んできました。





何度も言うようですが、私は大の生き物好き。


勿論、鳥類も大好きです。


しかし、我が家では鳥類だけは何故か家内の許可がおりません。


クワガタ150匹同時飼育OK

トカゲOK

ハムスターOK

その他、色々OK(まあ、許可下りるまで大変でしたが…)


未だに鳥は何故か×なのです。


それだけに、至近距離で見ることの出来る今朝のスズメは私的に
ちょっと嬉しく、「早く逃がさなきゃ」と「このまましばらく居ないかな」という
気持ちが交差し窓を全開でしばらく見守っていました。





結局、この撮影後、残念ながら?無事、飛んで行きました。


「また、仲間連れて、おいで!」



朝の約5分間の出来事でしたが、何となく癒された出来事でした。




※元三中キャプテンのH君、ブログ毎日見てるの連絡有難う!ビックリでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年サッカーを通じての縁(... | トップ | 試走 »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事