東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

普通でも特別な1日

2015年03月30日 | その他

感動のファイナルからちょうど1週間。

 

 

 

 

早速、当たり前のように何もない日曜日がやってきました。

 

 

 

 

しかし、この日は全ての条件が揃い、約4年ぶり?!に家族5人で昼から食事、先祖の墓参りに

行ってきました。

 

 

 

 

ここ数年、子供のサッカー、他、色々な事があり、そして「年頃」という面倒くさい

時期も手伝い、家族で1台の車で出かける事自体、なかったので不思議な1日となりました。

 

 

 

 

でも、一般的にはこれが普通の1日なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

今までがサッカー漬けの忙しすぎる11年間だったのですから・・・。

 

 

 

 

 

隠し撮りされたむさ苦しい男4人衆

 

 

 

 


おりこうに留守番していた「まる」

 

 

 

 

 

 

でもやはり来週からどうしようかな・・・

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年度卒団式そして・・・ | トップ | 宅地建物取引士 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事