東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

四谷大塚杯 第27回千葉県少年サッカー選手権大会(4年生1回戦)

2012年05月29日 | 東習志野FC(現大四)の事

今年度初の東習FC4年生ネタです。

 

『四谷大塚杯 第27回千葉県少年サッカー選手権大会(4年生)』が全少6年生ショックの中
(私だけ?)先日開幕しました。

 

全298チーム出場で我が東習FCは今回1チーム登録。

 

どうやら今回が最後のオープントーナメントのようなので4年生メンバー達には、
一つでも多く勝ち抜いてトーナメント戦の緊張感をたくさん経験してもらいたいものです。

 

 

私も急遽スケジュールが空いたので?!応援に行って参りました!

 


今年1月の君津市長杯で優勝した縁起の良い桜井G
(ちなみにコーチ陣も現5年生で同時優勝)

4年生もいよいよ新ユニフォームお披露目です!

 

大事な先制点を開始3分でゲット!

 

しかしこのあと1点返されてしまいます・・・

 

でも・・・


決勝点ゲット!

 

1点差は心臓によくありませんが、何とか初戦を突破する事が出来ました。

 

東習志野FC 2-1 みずほフットボールクラブ

 

本当に県大会は独特なもの。

 

2回戦に進める有り難さをかみ締めて次戦も頑張ってもらいたいものです。

 

 

コーチの方々、審判のMパパ・Yパパ、一緒に応援したご父兄の方々、有難う
ございました。そしてお疲れ様でした。

 

 

 

2回戦以降もこの県大会を一緒にサポートして楽しみましょう!

 

以上、今年初の日焼けによる顔皮剥けが発生したサッカー馬鹿のレポートでした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回全日本少年サッカー大... | トップ | 四谷大塚杯 第27回千葉県少... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (GK)
2012-06-03 22:28:12
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
来週2回戦となりますが、引き続き応援、その他もろもろご協力の程、お願いいたします。

本当に県大会は独特の空気、心臓に悪い1点差のゲームでしたね。

2回戦はどうなるかわかりませんが、一生懸命やってもらえればそれでいいかなと最近思って
来れるようになったGKでした。
返信する
コメント有難うございました (東習志野永遠のサッカー小僧)
2012-06-04 08:42:51
GK様、コメント有難うございました。

最後のオープントーナメント式の県大会。

これはこれで何とも言えない感じで、本人達より父兄のほうがドキドキしてしまう大会です(^^;)

9年目でようやく、負けても翌日には切り替えが出来るようになった東習志野永遠のサッカー小僧でした。
返信する

東習志野FC(現大四)の事」カテゴリの最新記事