東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

基礎工事着工

2010年04月17日 | 仕事の事
こんばんは。


一昨日より、東習志野の当社分譲地のもう1区画の新築工事が着工となりました。



砕石事業状況(昨日)


今日は、砕石転圧の上、防湿シートを敷き、捨てコンクリートを打ちました。
(画像設定ミスの為資料なし・・・)



私は土木工事出身の為、特にこの工程を見ているのが好きです。


一緒に作業したくなってきます。(少しなら)


そんな私の胸中を察してかは、わかりませんが、その時隣地の当社お客様から
「コンクリート余ったら、ここも打ってくれませんか」と打診が。


「よし、久しぶりにやってやるか!」


会社に戻り、コテ一式を持ってきて長靴を履いてきました。(背広のままですが)


本当にたいした仕事ではないのですが、頸椎ヘルニアの事も忘れ、
ちょっとリフレッシュさせていただきました。



「M様、これから完成まで楽しみにお待ち下さいね」



以上、久しぶりの仕事のお話しでした。




お恥ずかしながら今日の作品です↑



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ございません6 | トップ | 穏やかな日曜日 »
最新の画像もっと見る

仕事の事」カテゴリの最新記事