東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

G.Wの東習FC5年生

2013年05月08日 | 東習志野FC(現大四)の事

やはり、私はこちらが本業?!

 

クレームを何件かいただいたので・・・。

 

 

我が東習FC5年生はこの連休中サッカー三昧でした。

 

【コスモス育成交流戦U-11】 ※埼玉遠征

東習FC 1-0 群馬南

東習FC 5-0 川越ライオンズ

東習FC 1-4 アウディオーロ

東習FC 0-1 FCアビリスタ

東習FC 0-4 長鶴

私は仕事の為、応援出来ませんでした・・・。

 

【習志野ライオンズ杯】

[予選リーグ]

東習FC 7-2 大久保東FC

東習FC 3-0 MSS香澄-B

 

1位抜け!翌日の上位(1)リーグへ

 

[上位(1)リーグ]

東習FC 3-0 向山イレブンSC

東習FC 3-0 藤崎SC

 

代表決定戦

東習FC 8-0 大久保東FC

 

9月に行われる秋津サッカー場での決勝戦(フルピッチ)へ進出となりました!

 

【ゴールデンエイジリーグ】 ※8人制 3ピリオド制

東習FC 2-6 SPフッチ

東習FC 4-2 FC高津

 

 

私は、ライオンズ杯しか応援出来ませんでしたが、メンバー達はたっぷりサッカー出来たかと思います。

 

コーチ、ご父兄の皆様も大変お疲れ様でした!

 

 

以上、結果だけの手抜きレポートでした。

 

 

 

 

おまけ・・・

習志野Y中1年生 3-0 萱O中2年生

習志野Y中1年生 6-0 O穴中1年生

 

5年生も元6年生も頑張れ!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.Wの予定 | トップ | フォルテ野田招待(5年生) »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現大四)の事」カテゴリの最新記事