東習志野永遠のサッカー小僧

こちらはただのサッカー馬鹿が気まぐれでアップする勝手気ままなページです

第24回野菊杯争奪少年サッカー大会(予選リーグ)&おまけ

2012年11月05日 | 東習志野FC(現24歳)の事

快晴の昨日、「第24回野菊杯争奪少年サッカー大会」が山武市の各地で予選リーグが
行われました。

 

この大会は出場79チームと比較的大きな大会です。

 

この大会名を聞くと卒団に向けていよいよかなあと感じてしまいます。

 

今回、1チーム登録の為、我がチームは、CTC杯でいう「東習ホワイト」で臨みました。

 

私は留守番組の為、今回は結果報告だけとなりますが、ご容赦下さい。

 

【Cブロック】 成東総合運動公園ゆめ広場

 

東習志野FC 1-0 長生マリンズFC

 

東習志野FC 5-0 MSアウルグリーン

 

【代表決定戦】 ※Dブロック1位と対戦

東習志野FC 2-2 酒々井FC
            PK  5-4

 

見事、18日(日)の決勝トーナメントへ進出です!!

 

この時期はおそらく6年生はどのチームも大会三昧で忙しいと思いますが、
決勝トーナメントもこの勢いで頑張ってもらいたいものです。

 

S&Kコーチ、応援されたご父兄の方々、助っ人の頼もしい5年生の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

恒例ごとですが、本日発行の「ならしの朝日」に先日秋津サッカー場で決勝戦が行われた
「習志野ライオンズ杯」の記事が載っておりました↓

 

 

よくわからないので拡大です↓

 

いよいよ今週末から市内大会3つのうちの2大会目「習志野市サッカーフェスティバル」が
始まります。

 

我がチームは会場は全て「秋津サッカー場」。

 

結果もそうかもしれませんが、仲間達と良い想い出に出来るよう、頑張りましょう!!

 

 

以上、めでたい野菊杯の結果とおまけでした。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回習志野市スポーツ少... | トップ | 番外編(東習小サッカー部T... »
最新の画像もっと見る

東習志野FC(現24歳)の事」カテゴリの最新記事