今日、当社管理の駐車場でお世話になっているお客様が賃料の支払いに
来て下さいました。
その時に「めずらしく、駐車場の草が伸びていますね」とご指摘を受けてしまいました…。
そうです。
本来であれば、例年シーズン最後の草苅は、9月末に行っていたのですが、
今年は、まだです・・・。
ご指摘を受ける前にいつも終わらせていたのですが、先に言われてしまいました。
「いつも感心ね。ご苦労さん!」
褒められる事はあってもクレームはいけません!
当社管理の物件のお客様、遅くても来週中には、全て綺麗に苅りますので
もう少しお待ち下さい。
以上、お詫びとご連絡でした。
来て下さいました。
その時に「めずらしく、駐車場の草が伸びていますね」とご指摘を受けてしまいました…。
そうです。
本来であれば、例年シーズン最後の草苅は、9月末に行っていたのですが、
今年は、まだです・・・。
ご指摘を受ける前にいつも終わらせていたのですが、先に言われてしまいました。
「いつも感心ね。ご苦労さん!」
褒められる事はあってもクレームはいけません!
当社管理の物件のお客様、遅くても来週中には、全て綺麗に苅りますので
もう少しお待ち下さい。
以上、お詫びとご連絡でした。