「心身の神癒」より。

2014-04-29 03:53:00 | 日記

※ お写真はモーゼの足跡を慕っての旅の途中で体調をくずされた方の
      癒しをされている恩師「長尾弘」先生です。


       ~ 恩師の御講演「心身の神癒」より ~


           第三話

15、  全文欠落 又は、一連番号の15番をスキップしたもの
        と思われます。いずれにしても15番が記載されていません。

16.  そういう風にしての結果は、
         あなたたちや、
         あなたたちの接触する人々全部にとって極めて有益なものとなるであろう。
         なぜならば神我―――裡なる神の力―――が現れ出で、
         すべての不調和は静かに溶け去るからである。
         不調和なるものは、あなたたちがそれを信じ込まない限り、
         もはやあなたたちの上に力を及ぼすことはなくなるからである。

17、  あなたたちは、わたしを、
         あなたたちとは全く違ったものと心の中で考えている。
         聖書にある二千年前の歴史を読んで、
         あなたたちはわたしが過去の人物であると思っているが、
         しかしわたしは常にあなたたちと偕にいるのである。
         各人一人々々の魂に同じ神のみ霊が宿っていることを銘記するがよい。
         わたしの父なる神のご意志を行う者が、わたしの母であり、姉妹であり、
         兄弟なのである。


                ~ 感謝・合掌 ~






最新の画像もっと見る