「心身の神癒」より。

2014-04-28 03:03:48 | 日記

※ お写真は2000有余年前イエス様が磔刑になられた
   ゴルゴダの丘の地に建造された聖墳墓教会内地下の一画に設けられた
   小部屋の中で祈られる我らの恩師「長尾弘」先生です。


     ~ 恩師の御講演「心身の神癒」より ~


          第三話

13、  胸(ハート)の中でこう云うがよい、
        「わたしの中に留まり給うのは父なる神である。
        この神こそが御業を為し給いつつあるのである」と。
        これがあなたたちの個我意識を遍在している
        神意識に結びつけるのである。

14.  あなたたちがわたしを認め、
        わたしの生命が久遠に活発々として働いていることを認める時、
        わたしはわたしの真性を現わす。
        わたしの生命の久遠なる特質を認めるのは、
        神我があなたたちの中で顕現しつつあるという事である。
        天上天下にこれ以上の大きな力はない。
        天上天下のあらゆる権能(ちから)がわたしに与えられているのである。
        これがわたしの本態であり、神の愛の現れである。
        わたしの生ける臨在が常に活気凛凛としてあなたたちと偕にある以上、
        それがあなたたちにとってどういう事になるかを胸の中で考えるがよい。
        その事をよくよく了解することの中に栄光と平安とは在る。


                ~ 感謝・合掌 ~








最新の画像もっと見る