なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

予定変更だったけど・・・

2010-09-11 22:43:03 | Weblog
今日は卓球仲間のじゃりんこちゃんとココママ&ココちゃんとわが家でBBQをする予定だったんだけど、天気予報で夕方からとなってたから急遽予定を変更して、お好み焼きとチョコレートフォンデュパーティーにしました。

午後からプラントでじゃりんこちゃんと合流して買い出しその後家に帰って下ごしらえをしました。
ちょうどに着いたらココちゃん親子も到着したから皆でワイワイおしゃべりしながらやりました
彼女たちに会うのは久しぶりだったから色んな話をゆっくりできて良かった
ココちゃんすっかり幼児可愛い女の子になっててビックリだったよ
お話も上手でした


みんなそれぞれの近況などを話したり、昔話したり楽しい時間を過ごしました
旦那さんが色々頑張って手伝ってくれたからとっても助かりました。
お腹いっぱいお好み焼きやチョコフォンデュを味わいましたよ

みんなから沢山お土産も貰ってお腹いっぱい
いやー苦しいわ

皆さんのお口に合ったかどうだかわかんないけど、たーたんは美味しく頂きました
一緒にいても気を使わない仲間たちと美味しい物を食べて楽しいおしゃべりをして素敵な贅沢な時間を過ごす事ができましたよ。

たまのお休みの中、色々協力して手伝ってくれた旦那さんには本当に感謝
ありがたいです

色々疲れるけど、それでもやっぱりみんなワイワイが楽しいからまた是非やれたらいいな~と思っています。ただ生まれる前はどうかなぁって感じだけど・・・
今度は今日来れなかった他のメンバーもまた皆で集まれたらいいなーと思います


そうそう、ココちゃんが私の事を『お姉さん』と呼んでくれました
最近は『おばちゃん』と呼ばれる事もあるから久しぶりの『お姉さん』ホント嬉しかったわ
素晴らしい教育ですできたお子さまですね。ココママさま

また是非皆さまのお越しをお待ちしていますよー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっちまった。。。 | トップ | 眼鏡 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~ (じゃりんこ)
2010-09-12 15:02:04
久しぶりに会ってやっぱり仲間っていいなぁ~と思いました
たーたん、それとたーたんの旦那様本当にありがとうございました
ココちゃんがお父さんと呼んでる姿がかわいかったなナッチのトミカ好きにもビックリしたさぁ~
お好み焼きも美味しかったしチョコフォンデュも楽しかったよ
チョコフォンデュは悪戦苦闘しましたが美味しかったです!
帰るとき、ナッチとココちゃんが手をつないでる姿は癒されましたぁ
また遊んでくださぁい!
返信する
楽しかったね♪ (たーたん)
2010-09-12 22:30:40
じゃりんこちゃんお忙しいところ買出しからお付き合い頂きどうもありがとう
楽しかったね~
久しぶりに会ってもそんな感じもしなく色んな話ができるっていいなーって思うよ。

子ども達2人可愛かったねー仲良く遊んでたし良かったよ

来月またお会いできるのを楽しみにしておりますわ
また遊ぼうねー
返信する
Unknown (ココマーマ)
2010-09-12 23:01:13
みなさん、ありがとうございました。


なっちもお兄ちゃんだね。うちのチビとちゃんと遊んでくれるし、教えてくれたりして。おかげで満足されておりました。


たーたん、元気な赤ちゃん産んでね。
返信する
ココちゃん (たーたん)
2010-09-13 20:56:05
可愛いね~やっぱ女の子いいなぁとしみじみ。。。
意外に?なっちと2人仲良く遊んでくれて良かったよね2人の様子見てるとほのぼのしたわ
お互い子育て大変だけど頑張り過ぎず頑張ろうね
また機会があったら是非次回は旦那さんも来れたらいいね
返信する

コメントを投稿