なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

カサカサ注意報!!

2009-11-26 23:42:00 | Weblog
最近は暖かくお天気が良いねお天気なのはうれしんだけど、しかし、静電気がすごい
車乗り降りする度、ドアのノブにさわるたび、いちいち『バチッ』っとなっちゃってホント痛い
どんだけ血流悪いんじゃ自分・・・

毎回ビクビクしながらドアにタッチしてる今日この頃です。。。

皆さんは大丈夫ですか?

で、今日夕方でニュースを見ていて画面上の方に各地明日の天気が出てたんだけど、たーたんいつもその時、そのチャンネルでニュース見た事なかったんで、天気予報みてビックリ

とか、気温、降水確率なんかの他にお肌ってのが出てきてカサカサと表示されてたたーたん知らなかったから1人で「えーーーっこんなんあるのね~」と感心しながら見ちゃいました。ちなみに下越地方はカサカサだったけど
妙高だったかはパサパサってパサパサとはどんな状態なんだーとすごく気になったたーたんなのでした。


っていつも通り下らない内容でごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« しまった、出遅れた!? | トップ | ちっちゃい幸せ »

コメントを投稿