なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

いい肉の日

2009-11-29 22:09:01 | Weblog
今日は11月29日(いいにくの日)ということでブロンコにハンバーグを食べに行きました~あっ・・・!!じゃなくて
今日11月29日はダンナさん32歳のお誕生日でした~
年齢は言うなと言われそうですが。。。まっいっか。
それと義理両親の○十回目の結婚記念日なのです。同じ日なのねーなのでみんなでブロンコ行きました~ダンナさんはお寿司がいいーと一人ぶつぶつ言ってたけど、夜勤明けで寝ぼけてたんで問題なしですね

なっちもハンバーグは大好きなんでたーーーくさんモリモリと食べました。たーたんのを半分は食べたかなーお腹がパンパンになってました

で、帰宅後お風呂に入ったり休憩?して、お腹を落ち着かせ今度はみんなでケーキを頂きました。今回もどこのケーキ屋さんにするか迷ったけど(自分が食べたいだけ)、たーたんお仕事だったので、通り道の「風花」にしました~
普通の丸いホールのデコレーションケーキではなく、ロールケーキのデコレーション番にしました。見た目もこっちが豪華だし、お値段もお安いので
クリームたっぷりですが甘すぎず、イチゴやブルーベリー、ルレクチェ、柿、キウイ、栗まで本当にたーくさん、ギュギュっとフルーツいっぱい中も同じようにいっぱい入ってます。
美味かったよ~

ちなみに風花はクリスマスケーキの予約はもう終了してました
ケーキを申し込みに行ったのは1週間くらい前だったけど、その時にはすでに予約数に達しました。と。。。
皆さんお早いですねー
家はまだどこにするかも決めてないのに・・・

そー言えば昔伊勢丹の洋菓子売り場でバイトしてた時、クリスマスとバレンタインは恐ろしく混んでいた記憶が甦ってきました
それだけ1大イベントなのか。皆さんはクリスマスケーキ予約したかなぁ?
オススメのケーキ屋さんあったら教えてくださーい

たーたんはケーキ全部食べきれなかったので、また明日いただきたいと思います
あーーー年末年始が怖い


で、ダンナさんにプレゼントは・・・???


まぁ、ちっちゃい事は気にするなワカチコ、ワカチコ~
byなっち
・・・ではなくゆってぃですな
コメント    この記事についてブログを書く
« ちっちゃい幸せ | トップ | なっちのお願い »

コメントを投稿